フェルナンデスのギターですジャンク品です。ギター。電源入れなければ、普通に弾けます(ビビったりもないです)なお、全体的にメンテナンス(修理)が必要という点をご承知の上でご購入について検討しください。ギター Bacchus GS-2DX RSM/M BLK。(電源入りますが、ガリガリと雑音がなります)外観は一部に打痕が、ありますが、比較的綺麗な状態です。インテリアで飾ってありましたが、所持品整理のため出品します。Epiphone Power Players Les Paul Ebonyギター。【美品】Squier by Fender/Affinity Telecaster。